2014年2月27日木曜日

オープンハウスご報告




前回のブログで工事の経過ををご覧いただいていたプリマヴェーラですが、
無事竣工し、先月にオープンハウスを開催しました。


部屋全体。イメージ通りの出来に感動です。



収納棚















物を置くとこんなかんじ。








































オープンハウス当日は悪天候にも関わらず、
多くの方にご来場していただきました。
「床が冷たくなくていいね。」 「こんな棚ほしいな。」
…など、うれしい感想をいただくことができました。

自分たちで考えたプランが実物となり、
一般の方々にも見に来ていただけることは本当に貴重な経験だな、と実感。

ご来場していただいたお客様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



次回からはまた新しく始動したリノベーションプロジェクトについてご覧いただきたいと思います。





(文=鈴木いづみ、写真=菊池優実江)


0 件のコメント:

コメントを投稿